古本フリマ・6月18日(日)の応募方法と出店場所紹介
6月18日開催の古本フリマ出店者プロフィールを公開しました。

出店ブース数:35ブース+「わめぞ」の古本市
(出店場所の写真はこのページを下にスクロール!)

※出店場所の位置関係はマップをご覧くださいませ>こちら


応募メールへの記入事項 印は必須事項
件名:6月18日みちくさ市出店申し込み
1.氏名
2.メールアドレス(返信する「出店マニュアル」の文字数が多いので、パソコンのメールアドレスをお勧めします)
3.電話番号(携帯電話なら尚可)
==上記3つの情報は非公開です=====
4.出店する際の屋号(ウェブサイト上で公開しますので必ずつけてください)
5.自己PR文章(200字以内で自己紹介文をお願いいたします。ツイッターのアカウントをお持ちの方は、こちらにご記入ください。)
6.ブログ・ホームページURL(リンクしてほしいウェブサイトをお持ちの方はご記入ください)
7.出店希望場所先着順のため希望に添えない場合もございます。(なるべく複数をご指定ください。「希望なし」もその旨ご記入下さい)
8.出品荷物の配送の有無(送付先と着指定日は返信メールにてお知らせいたします)

※個人情報は「みちくさ市」の連絡以外使用いたしません
※応募された方には、翌日までに「出店マニュアル」を記載した参加認証メールを返信しております。届かない、という方はご連絡くださいませ。


出店応募&お問い合わせのメールアドレス
【注意】※6月18日開催の古本フリマ出店は、定員に達したため募集は締め切りました。
michikusaichi●gmail.com
(●をアットマークに変えて送信してください)

電話でのお問い合せ先(電話での応募受付は行っておりません)
みちくさ市本部 携帯電話 090-8720-4241 

↓ 出店場所の写真は下記をクリック!




2017年6月18日(日)会場一覧

※出店者の方のHP、ブログへは屋号をクリックしてください。

----------------------------------------------------------------------

1.立川歯科前 3ブース ※ツカモトヤの目白通り側横

ママ猫の古本や(2ブース分)
ずっと出たかったみちくさ市。今回はじめて出店します。どんな出会いがあるかな。どんな本を持っていこうかな。今から楽しく準備したいと思います! ツイッター

◎古本屋ツアー・イン・ジャパン


-------------------------------------------------------------------------


f0194059_12353161.jpg2.青果ツカモトヤ前
2ブース

【出店者】


◎ミウ・ブックス
「古本屋さんごっこの楽しさ」に魅せられ続けエントリーいたしました。エッセイ、小説、評論、雑誌等アットランダムな箱をめざします。 「お探しの1冊」や「気になる1冊」に出会えるかもしれません。とにかくまずは、お手にとってご覧ください!!!

◎新・たま屋
今年から古本ブログをはじめまして、前回のみちくさ市のレポートも書きました。だいぶ個人的な話になっていますが、興味があればご一読ください。
ツイッター


入口左の壁前に2ブースです。 



------------------------------------------------------------------
3.池田ビル前広場
 
7ブース
◎コローのアトリエ
めずらしい本はありませんが、気軽に読めるものをモットーに、また、講談社文芸文庫やちくま文庫を多めに持ってゆきます。超ミニ特集は河野裕子さんを予定しています!
ツイッター

◎つぐみ文庫
6月のみちくさ市、楽しみたいと思います。遊びに来てください。
ツイッター

◎アマルコルド吉田
初めて参加します。青森県から出てきて40年近くになります。ずっと愛し続ける映画、音楽、写真、小説(寺山修司、フェリ-ニ、森山大道、ウイリアム・クライン、モンク、ミンガス、安部公房、小泉今日子、etc)に関係するものを出そうと考えています。 さあ、書を求めて,街に出よう。

◎おひるね屋
こんにちは。おひるね屋です。今回は、小説など一般書に加え、絵本や写真集、オリエンタルなあれこれ、生活本、手芸本、テディベア本、絵葉書など文具や紙もの、手作り小物などをお持ちします。どうぞお立ち寄りください♪

◎銀杏横丁
今回は文庫、新書を中心にプチプラで。初夏の古本市にぴったりなてぬぐいや植木も少々。「暢気文庫」さんとの共同出店に、浪花魂が燃えてます!
ツイッター

◎暢気文庫
年に2回の登板ペースがすっかり定着してまいりました「暢気文庫」です。今回は「銀杏横丁」さんとのコテコテ関西人コンビで並んで出店いたします。持ってるだけで嬉しくなる本、読んだらもっと楽しい本、いろんなオススメをお手頃価格で並べます。
  たくさんの出会いを楽しみに、コドモ店長と一緒にお待ちしております!
ツイッター

◎ふるほん中島堂本舗
千葉県成田市から参戦、初めての参加です。ノンフィクション系の本や最近手に入れた文庫本を持っていきたいと思います。ツイッター
----------------------------------------------------------------------


f0194059_1249474.jpg4.渡辺事務所横
  使用なし



※今回募集は有りません











----------------------------------------------------------------------

f0194059_12365717.jpg本部.キク薬局ガレージ
  わめぞ本部+古本市



当日朝、参加者の方はこちらで受付となります。



開催時、扉ははずします。




4ブース
◎みるくとくるみ
アメリカ買付のファインアート&映画&写真が中心の品揃えで す。お客様に満足いただけるよう、値段も控えめに(笑)していますのでぜひお立ち寄り下さい。

◎ぺろん書房
絵本、漫画、エッセイをメインに持っていきます。はじめてのみちくさ市なのでとても楽しみです。

◎読待月書店
面白そうな本、いろいろあります
掘り出し物が見つかりますように

◎たまに旅行舎
旅のお供になる古本と旅で見つけた暮らしのお供

----------------------------------------------------------------------

f0194059_1237244.jpg5.さむしんぐ
  募集無し
  
【出店者】


※今回募集はありません。










----------------------------------------------------------------------

f0194059_1238368.jpg6.キク薬局前
   4ブース

【出店者】

◎M猫 Dragons
今回駄々猫さんとタッグを組んで、かつて無いインパクトのある力のこもった本達を並べます。それとドラゴンズファン割引有ります。グッズ持参か応援歌で50円引き。どうぞお気軽にお越しください。宜しくお願い致します。
ツイッター

◎停車場文庫
今回は私小説と、その関連の本を中心に並べたいと思います…が、それだけだとちょっと寂しい冊数になりそうなので、他にも雑多になりすぎないように色々持って行きます。

◎WW ART BOOK
美術、写真、ファッション、デザインなど、アート系を中心に扱っています。
ツイッター

kame books
亀好き店主の古本屋です。亀がのんびりと日向ぼっこするように、のんびりと店番をしております。ぜひ、お立ち寄りください。







-----------------------------------------------------------------------

f0194059_12393729.jpg7.いち川・前
   1ブース

【出店者】

河馬書房
自分が読んで面白かった本(国内ミステリ、ノンフィクション、サブカル、評論など)を並べます。個人で制作している博物館ミニコミも持っていきます。
ツイッター










----------------------------------------------------------------------

8.名取ふとん店の店舗前

募集なし

【出店者】

※今回募集はありません。



-----------------------------------------------------------------------

f0194059_12411180.jpg9.名取ふとん店横の古い建物
   
2ブース


【出店者】

◎モロ古書店
一箱のなかに江戸から明治への歴史を詰め込みます。歴史書、幕末維新史に関する本や明治の古写真などを販売。
ツイッター

おもしろ本棚
月1回、牛込神楽坂で読書会をやっています。 メンバーは老若男女、職業も様々ですが、みんな本が好き、集まって何かをやるのも好き。 読み終わった本や雑貨を並べます。読書会に興味ある方もぜひお立ち寄りください!






----------------------------------------------------------------------

f0194059_1242689.jpg10. 旧「花結び」向かい駐車場
   3ブース

【出店者】

◎とみきち屋
文芸・思想・芸術系の絶版、品切れ、お薦め、話題の本が中心です。足を運んだ甲斐があったと思っていただけるような品揃えでお待ちしております。出品本の一部は事前にブログにてご紹介しますので、ご覧ください。

◎雑本堂

2回目、久しぶりの出店です。雑誌、まんが等出します。

◎Lucky Dragon
福岡在住時に一箱古本市に出店、本を売る愉しさに目覚めました。渋めの小説、エッセイを中心に品揃えします。


ほぼ平坦です。写真右側半分ほどのスペースを使用します。当日、車は移動します。



----------------------------------------------------------------------f0194059_12402743.jpg11.旧「花結び」横個人宅駐車場  【出店者】 3ブース

◎幻想博物館
ミステリー(殺人/猟奇/恐怖/闇)、幻想文学、怪奇小説。映画DVD+映画パンフ+原作本(関連書籍)にてマリアージュなセットを沢山用意します。

◎こいれ堂
絵本などビジュアルで楽しめるファンタジックな本を沢山用意します。

ドジブックス+倉庫の二階
いつもお世話になっておりますドジブックスですが、今回は、倉庫の二階の村田席亭と一緒に出ます。よろしくどうぞ。ツイッター









----------------------------------------------------------------------

f0194059_1243848.jpgEX.「ポプラ」向かい
   個人宅壁面

(主催者枠のため募集なし)














----------------------------------------------------------------------

f0194059_1243429.jpg12.旧「魚新」シャッター前
   2ブース

【出店者】

◎al-ain
主にアフガニスタンからアラビア圏を含む本と雑貨。(歯磨きの木やらローズウオーター、)リクエストあれば探します。^-^

今回は、海外より留守番ゲストが来まーす!

◎嫌記箱
編集者・塩山芳明です。いい本とブックカバーを。

手前傾斜あり。



----------------------------------------------------------------------

f0194059_15304080.jpg


13.グリーンコーポ
  (メロンパン屋・横)

   1ブース



【出店者】
ばあちゃんの手作り布ぞうり
ばあちゃんの手作り、布ぞうりです。手作りの「わら縄ぞうり」「布ぞうり」小物の「ミニぞうり」「ミニ亀」を出品します。これからの季節、履き心地もいい手作りぞうりです。

シャッター前を使用。やや傾斜あり。


----------------------------------------------------------------------
f0194059_12454369.jpg14.大谷屋食品店
   1ブース

【出店者】

◎nano 西荻窪
西荻窪にある小さな雑貨屋です。レトロな雰囲気の国内外の雑貨と民芸、デッドストック、手芸本や絵本の古本などを扱っています。(現在、店舗オープンはイベント時のみ)*twitterの@nishiogi_nanoで情報更新しています










----------------------------------------------------------------------f0194059_1246540.jpg

5.まるやま青果前

   2ブース


   
【出店者】

ゆず虎嘯
梅雨入りも間近ですが、明るい気分になるような本を持っていこうと思っています!
ツイッター

◎ドーナッツブックス
旅と食べ物と音楽、エッセイや海外文学、絵本など、のんびり楽しめる本を集めます。
ツイッター

傾斜あり。真ん中の小さいシャッター部分を挟んで両側に出店sていただきます。



----------------------------------------------------------------------

f0194059_1253553.jpg第2本部.鬼子母神参道入口付近
  

わめぞ第2本部+古本市




※主催者枠のため募集はありません。


正面を向いて。



----------------------------------------------------------------------
by kishimojinstreet | 2015-10-26 23:23 | 出店場所案内(古本フリマ)
<< みちくさ市 出店者募集要項  第37回 鬼子母神通り みちく... >>